FUJI ROCK FESTIVAL ’12

0
Filed under event


FUJI ROCK FESTIVAL ’12に妻と参加してきました。今年は雨が降らないフジロック。初日から灼熱で、雨が降らないため砂埃が舞い上がって条件的には結構きつかった。でも出演アーティストはかなり豪華。そりゃ完売するよなというかんじ。
初日、ED SHEERANのテクニックに驚き、THE VERY BESTで踊り狂い、JAMES BLAKEで感動した。前日からほとんど寝てなかったせいかBEADY EYEを前線で聴きながら立ったままで寝落ちしそうになるという。二日目は特にCARIBOUが良かった!ずっと楽しみにしてたノエル。一番前に突撃。F××k連発でMCも面白い。If I Had A Gun、Don’t Look Back in Angerをフジロッカー全員で大合唱しながら感動泣き。三日目の陽水の歌唱力とその歌詞の言葉にぐっときた。”最後のニュース”感動。RADIOHEADはスゴすぎ。別格。トムかっこよかった。飯は天国バーガー。やっぱり美味いね。この三日間最高の思い出ができました。帰宅したけど、まだフジロックから気持ちが戻ってきてない…。仕事して金貯めて、また来年も行くぞ!

DAY1:HEY-SMITH → ★ED SHEERAN → ★OWL CITY → Jah Wobble & Keith Levene – Metal Box In Dub → THA BLUE HERB → ★THE VERY BEST → BEADY EYE → THE STONE ROSES → ★JAMES BLAKE
DAY2:DJ AYASHIGE → BRYAN BURTON-LEWIS → ★CLOUD NOTHINGS → 完熟トリオ → ONDA VAGA → ROVO → ★CARIBOU → SAKANACTION → ★NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
DAY2:JAPANDROIDS → ALT-J → ★井上陽水 → JACK WHITE → ★EXPLOSIONS IN THE SKY → → REFUSED → ★RADIOHEAD → DE DE MOUSE + Drumrolls
※自分的に特に良かったアーティストに★つけてます。

はてなブックマーク - FUJI ROCK FESTIVAL ’12

朝霧JAM’11

0
Filed under event

朝霧JAM\'11 10月8,9日と朝霧JAM’11に行ってきました。すごくいい天気でビールがすすむすすむ。DJ SHADOWとSEUN KUTI & EGYPT 80はやばかった。これだけでも今回来てよかったと何度も思ったよ。しかしガスコンロ最高だね。珈琲入れるのも楽だし、朝食も簡単にすぐできた。ただ夜中は結構冷え込んだから来年は焚き火ができるように準備をしようと思う。あとタープも買う。

朝霧JAM\'11 良い雰囲気。

朝霧JAM\'11 楽しかった☺

初日:Mountain Mocha Kilimanjaro → ONRA featuring BUDDY SATIVA → ROVO → JOKER → DJ SHADOW
2日目:COMEBACK MY DAUGHTERS → TETE → LITE → Caravan → SEUN KUTI & EGYPT 80 → Soul Flower Union

はてなブックマーク - 朝霧JAM’11

広島”八昌”のお好み焼き

0
Filed under food, trip

八昌 10月の頭に広島に行ってきました。広島のオススメお好み焼き屋を広島出身の友達に教えてもらいました。それが”八昌”。いやー、すごい人気。土曜日の夕方5時くらいに並び始めて店内に入ったのは7時過ぎ。長かった。隣はファッションヘル?ん?
 
八昌 注文したのは、一番人気の”そば肉玉”にトッピングでねぎ。
常時、お好み焼きが10個くらい作られています。定員さんが1つずつ具を持って流れ作業で上に乗せていきます。
キャベツをじっくり蒸し焼きに。そして丁寧に作られていきます。

八昌 完成。そばはパリっと中からしっとりキャベツ。ぶちうまい!炭水化物バンザイ!

はてなブックマーク - 広島”八昌”のお好み焼き

Google Analytics Alternative