FUJI ROCK FESTIVAL ’11に参戦

FUJI ROCK FESTIVAL \'11

FUJI ROCK FESTIVAL ’11に参戦してきました。木曜日の夜中にクレイジーな連中と車で出発。朝に現地について雨が降り始める前になんとかテントを建てた。フジロック’11のマイタイムテーブルは以下のとおり。

初日 毛皮のマリーズ →THE VACCINES →KAISER CHIEFS →MANU CHAO LA VENTURA →The Birthday →ARCTIC MONKEYS →COLDPLAY →SBTRKT
2日目 あらかじめ決められた恋人たちへ →10-FEET →ハナレグミ →BATTLES →KIMONOS →東京スカパラダイスオーケストラ →ASIAN DUB FOUNDATION →INCUBUS →T字路s
最終日 DACHAMBO →なぎら健壱&OWN RISK →MANNISH BOYS (斉藤和義×中村達也)→FEEDER →MOGWAI →YELLOW MAGIC ORCHESTRA →THE CHEMICAL BROTHERS →THE MUSIC

今年はグリーンステージ中心。心残りなのは、CSS 、clammbon 、WU LYF 、DIGITALISM 、CAKE 、WILCO が見れなかったこと。体力がなくて午前中動けなかった。そのかわりに毎朝温泉に入ってゆったり参戦。
3日間ずっと雨が降ってたけどまあフジロックはこんなもんでしょ。ベストアクトはCOLDPLAY。そこまで好きではないけどCOLDPLAYなんだなあ。曲、演出、雰囲気、やばかった。
その他は、アクモン、ハナレグミ、MOGWAI、BATTLESを見れて幸せでした。来年も参戦しまーす。

FUJI ROCK FESTIVAL \'11
ARCTIC MONKEYS

FUJI ROCK FESTIVAL \'11
COLDPLAY


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。