博多ラーメンばりこてを食べてきた

博多ラーメンばりこて
 
カンニング竹山が大絶賛するラーメン屋が激ウマ! 竹山「博多で食べる博多ラーメンがそこにある」という記事を読んでそのラーメンが食べたくなったので高円寺にある噂の”博多ラーメンばりこて”に行ってきました。
カウンター席8人くらいの店内は満席。時間帯(9時くらい)がよかったのか、10分ほど並んですぐ店内へ。ねぎラーメンばりかたと餃子を注文。すぐにラーメンが出てきました。スープは臭みがなくあっさりしていました。麺はストレート麺でコシがあります。替え玉も食いました。僕はもう少しとんこつ臭いほうが好きだけど、あの独特のとんこつ臭が苦手な人にはオススメします!お酒を飲んだあとに食べたいラーメン。美味しゅうございました。#餃子もうまかったよ。★★★★☆


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。